忍者ブログ
トヨタL&F西四国株式会社
L&Fってどんな会社? お探しの商品は? サービス体制万全です リクルート お問い合わせはこちら TOP
幸平のTPS改善日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!ニシダです。

先月から当社には新しい風が吹いています!
4月から、6名の新入社員が入社し、研修に励んでくれています。

5月からはそれぞれの配属に応じた研修に移行しており、業務スタッフ2名は実務をこなしながらのOJTを実施しています。当社にお越しいただいた際には、その様子を見ていただけると思います。

そして、営業スタッフ、サービススタッフの4名はというと・・・
「サービス研修」を実施中です。おろ、なぜに営業スタッフがサービス研修なの??とお思いの方もいらっしゃると思いますが、営業スタッフにもフォークリフトの機能を理解してもらいたいという思いから、当社では営業スタッフも1ヶ月間のサービス研修を行っているのです。(私も経験者です☆とても充実した研修でしたよ♪)

そんな様子をパチリ。

DSCN4014.JPG








立っている2人が営業スタッフです。これまでスーツでの研修でしたが、これから1ヶ月はツナギを着て研修です。サービススタッフ同等の整備技術の習得!とまではいきませんが、お客様からの故障連絡をより正確にサービススタッフに伝え、迅速な処理ができるようになるための第一歩。ぜひ頑張ってほしいものです。

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
| TOP | 古物営業法に基づく表示 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ | プライバシーポリシー |
copyright (c) 2007 トヨタL&F西四国株式会社 .All rights reserved.
忍者ブログ[PR]